千葉の高収入バイトならライブシー 千葉の高収入アルバイト!
チャットレディのお仕事♪

お電話からのお問合せ 043-356-3500

よくあるご質問

面接の際によく聞かれるご質問をまとめました♪

Q1. 面接時に履歴書は必要でしょうか?

履歴書が必要なアルバイトが多いと思いますが、履歴書は必要ありません。
身分確認のため身分証をご持参頂ければ面接可能です。

Q2. 身分証が保険証しかないのですが働けますか?

もちろん勤務可能です。
保険証以外でしたら免許証、学生証、パスポート、顔写真付きマイナンバーカードでも勤務可能となります。

Q3. 友達と一緒に面接したいのですが可能でしょうか?

もちろんご友人とお二人で面接でも大丈夫です。
二名同時にそのまま体験入店をされても大丈夫ですし、一旦お二人で相談してからどうするかお決め頂いても大丈夫です。

Q4. 容姿にあまり自信がないのですがそれでも大丈夫でしょうか?

容姿で採用をお断りすることはございません。
容姿より愛嬌があったり、コミュニケーション能力があったほうがチャットのお仕事では重要視されますので安心して下さい。

Q5. ノルマや罰金はありますか?

ノルマや罰金は一切ございません。
キャバクラや風俗のお仕事では罰金などを設けているところがほとんどですが、お給料から引かれるものは一切ございませんので稼いだ分がそのままお給料となります。

Q6. 顔出しやアダルトは必須でしょうか?

どちらもご自身でどうするかは選んでお仕事が出来ますので必ずしも強制ではございません。
自分に合った働き方で大丈夫です。
また顔出しなしから顔出し有りに、ノンアダルトからアダルトにといつでも変更可能となります。

Q7. お給料を日払いで貰いたいのですが可能でしょうか?

もちろん可能です。
毎回日払いでも受け取り可能ですし、週払い、月払いなどお好きなタイミングで受け取ることが可能ですので、受け取り希望の際はお気軽にスタッフまでお伝え下さい。

Q8. 現在別店舗でお仕事をしているのですが店舗の移籍は可能でしょうか?

もちろん勤務店舗を変えることは可能ですが、チャットサイトへの二重登録が出来ないので現在働いている店舗のアカウント削除を行って頂ければこちらでも勤務可能となりますのでそちらの作業だけよろしくお願いします。

Q9. シフト以外の日でも急遽勤務は可能でしょうか?

「急遽時間が出来た」「予定がなくなった」などという場合でも当日チャットブースに空きがございましたらもちろん急遽勤務可能です。
いつでも空いた時間を利用して稼ぐことが出来るのもチャットレディの魅力です。

Q10. 昼間から働きたいのですが早い時間からでも働けますか?

24時間営業ですので昼間のお時間からも勤務可能です。
夜の時間帯に比べると昼間の時間帯はお客様の数が少ないですがそれでも常連のお客様を確保していけば早い時間からでも安定して稼ぐことが出来るのでご安心下さい。

Q11. 在宅でも働くことは可能でしょうか?

もちろん可能ですが、始めにお仕事内容や給与システムなどの説明やチャットサイトへの登録がございますので一度店舗にて面接をさせて頂ければと思います。

Q12. 身バレが心配なのですが大丈夫でしょうか?

絶対にバレないという断言は出来ませんが、限りなくバレることはないと思います。
またご出演されるチャットサイトは会員制となり、どうしても心配な方は顔出しなしでの出演やマスクやウィッグを使用しての勤務も可能となります。

Q13. 退会はいつでも出来ますか?

直接スタッフまでお伝え頂くか、LINEでお伝え頂いても大丈夫です。
その後こちらでチャットサイトの登録解除申請を行わせて頂きます。
また未払いのお給料がある場合は残りの全額をお支払いしたいので店舗まで取りに来て頂ければと思います。

Q14. 他の仕事との掛け持ちは可能でしょうか?

もちろん可能です。
当店のほとんどの方は学生をしながら、昼間働きながらというように勤務して頂いております。
またバイトをいくつか掛け持ちしている方も多く、自分でシフトを決められるので効率良く働いている方が多いと思います。

Q15. どのような服装で面接に行けばいいでしょうか?

特にこれといった衣装の決まりはないのでいつも通りの服装でお越し頂ければと思います。
そのまま面接後、体験も可能ですがその際の服装はこちらで衣装を多数ご用意しておりますので、そちらに着替えて頂いて働いて頂ければと思います。
もちろん衣装代は一切かかりませんのでご安心下さい。

今なら体験するだけで最大10000円キャッシュバック!! お問合せ・体験入店はこちら